なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

本とか・・

2007年04月11日 17時27分40秒 | 日記
仕事上、必要になるので専門書を良く買います。

その中には、今でもまだ通用する本もあれば、もう、これはいいか・・・と
思うような本もあるのも確かです。

今までコレクションの用に集めていたのですが(ぉぃ)、置き場所と重さにそろそろ限界が見えてきました。

これまでは近くのBook○ffとかに出して、売れなかったものはゴミとして出して居たのですが、価格として満足を得られた物は何一つありませんでした。
※まあ院時代の本なんて買っても売れると思えないし・・と

特にもったいないな。と思うのは専門書。はっきり言って、普通の本屋の査定には、発行年度、汚れなどしかチェックしない(価値チェック:まあ出来ないと思いますが)でしたので・・・

ネット上で調べると、それっぽい引き取り先があるではないですか。早速リストにして~、面倒だけどISBN番号入れて~。リストを送ってみました。

幾らつくかわかりませんが、良い値つきますように

しかし、掘り返すと色々出てくる部屋になり掛かってます。4畳半なのにな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか… (よめ)
2007-04-11 19:47:12
いつか床抜けると思います
返信する