お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

冷えた朝

2022-10-19 10:07:51 | 日記
おはようございます。
今朝はこの秋で一番の冷え込みでした。
今はお日様が出て過ごしやすい日になりそうです。

昨夜は掛け布団の上にもう一枚かけて寝ました。
さすがに重たくなり寝返りが難しくて、ベットの下に落としました。

ここ数日前から窓にも結露がついています。
タオルで拭いて窓を開けると さむ〜 と声が出ます。
タオル拭きが来年の春までは毎朝の日課となります。
季節は徐々に冬へと移り変わっています。

先日ALFEEマニアから送られてきた会報誌。


今回は7月に開催された横浜ぴあアリーナの夏イベが掲載されていました。
コロナ禍で無観客でのコンサートが今年は一転して開催されたことを喜ぶメンバーのメッセージが目を引きました。

桜井さん これが夏イベだ!

坂崎さん やっぱりみんなの前が最高! また秋に!!!

高見沢さん 夏の夢 待った分だけ心ふるえた

お一人お一人の気持ちが痛いほど伝わりました。

ライブレポートはALFEEを隅から隅までご存知の方の記事でした。
なるほど!そうだったのか!
普段は知らないことも詳細に書かれていて大いに興味深く読みました。

今回はマニアのカレンダーに秋ツアーからのライブ日程を貼るようシールが同封されています。



冬の天地創造
12月23.24 日の武道館、29日の大阪城ホールを貼り終えると今年もこれで終わりなんだなあと、寂しくなりました。
年明けからの一年はあっという間に過ぎて行きました。

この3公演は一番気になっています。大阪城ホールのチケット発表は金曜日の6時から、もう後がないわ!って感じです。
おそらく他の方もヒヤヒヤしながら発表当日を迎えられるのでは?と思います。

会報誌の中にブログ友達を発見しました。
夏イベに参加されたことは知っていたのでもしかしてこのハンドルネームは?と気になってコメントしました。
すると正しくその方でした。

トッページでしたから余計に目を引きました。

そう言えばカモンアルフィーでワインのボトルが当選した方もブログ友達です。
その方のブログにもまだ届かない!とアップされていました。
実際にお会いしたことはないけれど、知り合いみたいな気持ちになっているので自分のことのように嬉しいです。😋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブに参加して | トップ | 人のことは言えないですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキさま (1948of)
2022-10-19 13:21:52
寒くなりましたね。体調を崩さないようにお過ごし下さいね。素敵なライブに参加されハプニングのあったようですが、楽しまれて良かったですね。

私、日曜日に腕を痛めてレントゲン撮り、続いて21日に総合病院でMRI検査をしますが、どんな治療が待っているのか不安です。片手運転は怖いので主人に送迎して貰います。三角布をしていますが、不自由です。
目がスッキリしない上に又、試練です。
返信する
Unknown (キキ)
2022-10-19 20:31:57
1948さん、こんばんは!
腕を痛められたとは何をされてのことでしょう? 読みながら、えっ!でした。
三角巾をされているとは余程の痛みですね。
MRIで何処が悪いのかが見つかり、治療して早く良くなってくださいね。
眼も本調子ではないのにお気の毒です。
とにかくお大事になさってください!
返信する

コメントを投稿