お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

THE ALFEE 夏イベ

2023-07-30 22:51:32 | ライブ
横浜アリーナ
 
ロビーにはお花がズラリ







ただただ感動でした😋
悩んだけどやっぱり参加して良かったあ〜

ALFEE最高!😋😋😋






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!熱い! | トップ | 色々ありました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2023-07-31 06:42:13
おはようございます!

今 横浜ですか? 良かったですね~~大いに楽しまれたことでしょう。
猛暑です。気を付けてお帰りくださいね。
返信する
Unknown (1948of)
2023-07-31 09:57:09
楽しんで来てくださいね😊
返信する
Unknown (キキ)
2023-07-31 17:51:56
乗換えの電車の中です。
自宅に着くのは7時廻りそうです。
返信する
Unknown (キキ)
2023-07-31 17:53:12
1948ofさん
楽しかったですよ~😋
1時間後に自宅に着きます
返信する

コメントを投稿