お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

雪の朝

2022-02-05 08:26:51 | 日記
昨夜の11時半頃はしんしんと雪が降っていました。
明日の朝はどうなんだろう?

心配していた私です

一夜明けて
6時には雪が降っていますしたが、嬉しい事に道路は空いていました😋

早くに暖機運転をして7時半前には出ました。

ちょうど上からバス🚌が下りてきたので後ろを間隔開けてついて行きました。

我が家から1キロもいかないうちに雪はどんどん少なくなっています。

凍結もなく無事に8時前には職場に入りました。

中校庭


校庭

一面まっ白!

勤務が終わって帰る頃にはなくなるでしょうね。
雪だるまは無理!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になりながら | トップ | 今も雪が降っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿