お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

着ました

2021-06-09 22:26:49 | 日記
今日も暑い日でした。
昨日のブログにお気に入りの服を今日着て仕事に行くと書いたのですが、この暑さで着れるかなって思ったのです。

仕事に行くときにあれでもと思って昨日買った服も一緒に持って行きました。

教室はエアコンが効いているので途中寒くなりました。

1日最後まで着ることができました😃💕




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した1日でした | トップ | 突然の別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puu1999_001)
2021-06-10 13:03:00
こんにちは、キキさん。

キキさんはお仕事で着る服も私服なのですね。
活動しやすい服が理想的ですね。
この服、色も素敵だし、丈もちょうど良いですね。
私は夏服を断捨離しすぎて、驚くほど枚数が少ないです。
ベルーナ、こちらのイオンにも入ってます。
今度、行ってみようかな?
返信する
Unknown (yasukon)
2021-06-10 17:30:12
よくお似合いです~~♪
返信する
Unknown (キキ)
2021-06-10 21:51:33
プーさん、こんばんは❗
やっと遅い晩御飯を食べ終えました。
帰ったのが8時30分。
晩御飯の支度をしていたでが助かりました。

私の仕事服は何を着ようと問題ありません。
ズボン👖のようなスカートをはいてもOK❗
ビアスもするしいつもはブローチもしています。
この服はどういうわけか思い入れがあってピンの穴をあけたくなかったのでしていません。
職場の名称と名前の書いてあるネームを首に下げて仕事をしています。

夏服、タンスに入れるのが面倒くさくてボックスを床に置いています。
シーズン中に着るのかもわからないのになぜか夏服だけは多いです。

整理収納アドバイザーの方に整理して欲しいと思っている私です。
返信する
Unknown (キキ)
2021-06-10 21:56:50
yaskonさん、こんばんは❗
今日も遅い帰宅となりました

ラジオでカープの試合を聴いていたら同点となり栗林投手の名前を聴きました

結果はまだ知りません

この服、本当にお気に入りなんですよ❗
最初に買った服がシミになり染めたのでそちらを着ることが多いです

バカの一つ覚えのように染めて着ています(笑)
仕事着なのでこの程度で十分です
返信する

コメントを投稿