Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

ようやくエンジンが・・・

2008年01月10日 | Weblog
年が明けてから早10日。
なんだかやる気が起きず、全てが面倒な気がしていた。
気分もな感じ・・・。
なんでだろう?って考えたら。。
年末年始は身内としか接していなくて
刺激が少なかったよう。
そしたら、ママイキのひろっしゅコーチもブログに書いていた。
喋り足りなくて、やる気が起きなかったって。
やっぱり、話す(放す)事って大切なんですね~

昨日バーゲンに出かけ
自分の物を数点買い、遅い誕生日プレゼントも買ってもらい
なんだか元気になってきました。
明日は自宅にお友達数人を招いて、お喋り会。
ひろっしゅコーチのブログで知った
アロマサロンでの交流会も申し込みました。
半年作れなかった、フラのパウスカートも自分で縫います。

いよいよ始動です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おけおめです。 (ゆみっこ)
2008-01-11 00:07:20
今年も宜しくね。

ちゅんさんが、友人を招いてのお喋り会なんて!?
あなたは、変わりましたよーーー凄い。
やっぱ、子供がいると生活も考え方も変わるよね。
私の知ってるちゅんさんは、どこに行ってしまったの・・・・(笑)

でも、いいことよ、ママさん達って子育てでストレス溜まるから、皆で集ってお喋りすることで、解消するのよね~。

普通のママさんになったようで嬉しい

子育て楽しんでくださいね。
返信する
楽しみですね♪ (みゆう)
2008-01-11 00:47:31
明けましておめでとうございます
年末年始はゆっくりされていたんですね
私ものんびりスタートでした。

始動ですね、すごく楽しみにしています♪
ちゅんさんの個性が開花されて、
益々ご活躍されるのが。
応援していますね

返信する
ゆみっこさま (ちゅん)
2008-01-11 22:25:16
ゆみっこさん、今年もよろしくね。

お喋りっていっても、愚痴っぽい話はなくて
ドロドロした感じはないよ・・。
ゆみっこちゃんの知ってるママ達とは
イメージが違うかも。だからお付き合いができてます。
今までと違う生活も楽しいものです。
お互い子(犬)育て頑張りましょう~
返信する
みゆうさま (ちゅん)
2008-01-11 22:28:34
今年もよろしくお願いします。
セラピーを通して、自分も成長してければな・・・って思っています。
色々な事に興味を持って、もっともっと視野を広げていきたいです。
みゆうさんにもまたお会いしたいです
返信する

コメントを投稿