Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

イナムラショウゾウ

2012年03月27日 | 食べ物
日暮里駅で下車して、谷中にお墓参りに行く途中で
ショコラティエ イナムラショウゾウ」の看板発見

かの有名な「パティシエ イナムラショウゾウ」のチョコレート専門店です。

ちょっと覗いてみようと、中に入ると可愛らしいチョコレートやチョコケーキなどがショウケースにたくさん。

だけど、1粒300円以上するチョコを子供に食べさせるのは贅沢すぎるので
メイプルのパウンドケーキを買いました



生地がしっとりどっしりでなかなか食べごたえがありました
美味しかったです

上野桜木にあるスイーツのお店の方はまだ足を運んだことはないですが
とっても丁寧な接客をするとテレビで見たことがあります。

ショコラティエの方も、買ったものを出口まで持参してお見送りしてくださるなど
とっても気分よくお買い物ができました
今度は本店に行ってみたいな

チョコのお店はtable席もいくつかあって、中で食べられるみたいです。

大人だけで、チョコをゆっくり楽しみに来たいわ・・・



松戸市胡録台
Aromatherapy Healing Room 天使のて




只今受講生募集中講座
4/2「春色のリップグロスと口紅を作ろう」@きれいのたね
4/21「妊娠線予防オイル作り」@きれいのたね



今日もblogをお読みくださいまして、ありがとうございます。

JUN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿