Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

黄金週間

2007年04月28日 | 子どもたち
昨日、日経を読んでいたら「黄金週間」と表記していた。
ゴールデンウィーク。
日本語で書くと、変な感じ。

ところで我が家のGWはというと・・・。
大黒柱のパパさんのお休みは不定休な為
全く関係ありません。。
街中家族連れで溢れているなかを
娘と二人でとぼとぼお散歩したりするのも
なんだか寂しいものがあるけど
でも、街やお店が空いている、平日休みの時に出掛ける方がいい事も多いので
連休が終わるまでは、おとなしく過ごそうかしら。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2007-05-01 17:02:20
そうなんですか。家は、カレンダー通りですが、今日も休みの人多いらしく、近所のスーパーに行ったら、家族できてる人だらけでしたよ。スーパーなのに・・・
返信する
ゆみさま (ちゅん)
2007-05-03 22:32:09
ゆみさん、連休後半楽しんでますか??
わたしは、家のお片付けや、衣替えして過ごそうと思っています。。。寂しいねぇ
返信する

コメントを投稿