Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

スクラップブッキング体験

2009年07月05日 | 子どもたち
天使ちゃんの幼児教室で
母親向けに、スクラップブッキング講座がありました。

スクラップブッキングは、写真や文章を美しく飾りつけてアルバムに飾るクラフト。
私はあんまり得意分野じゃないな・・と思いつつ参加。

こんな作品ができました。



写真がちょっと大きかったので
切り抜いて貼り付けただけと言う感じになり・・
花でごまかしちゃいましたが
家に来たお友達には、可愛いと評判でした。

講習時間がちょっと少なかったので
次回はじっくり取り組んでみたいな~。

でもやっぱりアロマのクラフトのほうが好きかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿