kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

どうするべ??

2014-02-18 20:03:29 | たかじん
先々週キャンセルになった指圧が今日だったので行って来ました。
今月に入ってから 異常に肩がこって 先生が肩触ったとたん「硬っ!」って言ってました(笑)
1時間みっちりほぐして貰ったけど まだ治ってないよ。。。。

今日は机の下にたまってた たかじん関連の整理
グッズはほとんど買って無いので 場所は取らないんだけど・・・
チラシとか雑誌とか新聞とかハガキとか 紙系の物がどっさり
切り抜いてファイルに入れたいけど 大きさがマチマチなので
どうするべか。。。(^^ゞ

いやいや この資料これからこの後どうするべ・・・うーーん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしきファン)
2014-02-19 14:02:20
30年近くファンだとすごい量なんだろなぁ

>この資料これからこの後どうするべ・・・うーーん

kusimaさんのマニアアック講座やコンサート日記のファンとして一言。

ちょっとずつJIN-PARAで公開していこう!(笑)

Unknown (kusima)
2014-02-19 21:51:49
なんだか うまくUP出来ないんですよね・・・

windous7にアップグレードしなきゃいけないので
当分は おあずけですね。。。
Unknown (やしきファン)
2014-02-19 22:06:39
そっかぁ。。。。
また期待しておきます!
jin-paraは公式サイトより濃いので

まぁブログでつぶやくのもアリですが

そういやうちは昨年windows7のPCにまるまる買い換えましたよ

コメントを投稿