kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

大変だぁ(ToT)

2014-02-19 21:44:07 | 日記
XPがサポート終了するので やっとこさ重い腰を上げてwindous7DSP版購入

あとは いつやるかだね 今じゃないのは確か(笑)

それと 確定申告もやんなきゃ 12月分がまだ入力できてないよーーー(ーー;)ゞ

3月は偲ぶ会もあるし

消費税の事も考えなくっちゃいけないし

たかじんの追悼番組をDVDにおとさなきゃいけないし

やる事いっぱいで パニくりそ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしきファン)
2014-02-19 22:15:11
お疲れ様です。

追悼番組もですが、1月8日の各社のニュースを色々とこちらも整理してましたらNHKが使っていていた映像がたかじん年表にもあるサマーミュジックライブで円広志さんと共演した時のだと思われる映像でした。

「夢の瞬間」を歌ってたましたよ

ちちんぷいぷいで使ってた東京のレコーディング風景とホールで歌ってる東京の歌唱映像は何で撮影されたものかわかりますか?
またいつでもいいのでわかったら教えてください。

また長くなりましたすみません
返信する
週刊誌 (大阪人)
2014-02-20 01:05:41
ブログのコメントで失礼します。
最近、喫茶店である週刊誌を読んでたら
たかじんさん関連の記事が載ってました。
詳しい内容は省きますが、
私自身はすごくいやな気分になりました。
「マカロン」というキーワードがありました。
もっとたかじんさんの楽しい記事を
乗せてほしいですね。
返信する
Unknown (kusima)
2014-02-20 19:47:35
>やしきファンさん
レコーディング風景はたぶん宣伝用でしょうね・・・

ホールで歌ってるのは コンサートツアーの映像ですね
毎回資料映像として ステージをビデオで撮ってました。
ANNIVERSARYのビデオも元々は資料映像を編集して作った物です。

>大阪人さん

その記事は読んだ事あります。
まぁ 世の中にはアンチの方も居るので 気にしない方がいいと思います。

たかじんさんは亡くなる前 残される奥様の事 とても気にされてたそうです。
後は 記事を信じるか たかじんさん信じるかってところでしょう。
返信する

コメントを投稿