私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

やっぱり雨。。

2009-06-22 | まいにち・・・

  

帰宅するまでには降らないと思っていた
12時少し前に降り出しました。
梅雨の時期なので仕方ないですね。

雨が降り出したので外ランチしていたら
帰宅するのが面倒になり
いつまでもお店にいそうなので(笑)
サンドイッチを買って帰宅。

たっぷりと飲みたかったので
Vivalto Lungoでカフェラテを作りました。
帰宅してセットするとすぐ作れるので
こういうときは紅茶よりネスプレッソにしちゃいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿闍梨餅(あじゃりもち) | TOP | メープルトースト »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・