私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

外ごはん

2009-12-27 | フード(外ごはん)

   

昨日の夕食。
久しぶりに外ごはんしました。

新型インフルエンザが流行ってから
おうちごはんがメインに。

昨日は週末+年末で人が多いのはわかっていながら、
いろいろ買い物もたまっていたのと
めずらしく主人が休日出勤ではなかったので外出。
やっぱり、すごい人です。
ヨドバシ、ハンズもレジ待ち行列!

夕食もとにかく入れるところをと
タイミングよく入れた場所へ。
う~ん、家には向いていない
パン食べ放題のお店に入ってしまいました。
3個で元とれたかな?

とにかく人が多いです・・・

年末のお買い物が恐ろしい~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« merry christmas ! | TOP | 今年も。。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)