私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

merry christmas !

2009-12-25 | フード(外ごはん)

  

あっという間にクリスマスになりました
あと今年も残すところ6日になりましたね。
やっぱり一年早く感じるなぁ~

昨日はお友達とランチ♪
デザートのケーキ。。美味しかったのに
おしゃべりに忙しく写真を撮るの忘れました(笑)

ランチ後、15時過ぎにデパ地下に行ったのですが、
いつもと違いすごい人!

ケーキ売り場だけかと思いましたが、
食料品売り場もレジ待ち行列

年末の買い出しを考えると恐ろしいです

今日は昨日の疲れで、ぼーっとしていました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドレーヌ | TOP | 外ごはん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)