私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今年も。。

2009-12-28 | まいにち・・・

  

あと3日で12月も終わりますね。
クリスマスまでは気分もわくわく状態で
楽しい雰囲気なんですが、26日以降は
特に変化なしの我が家

今月は大掃除ということで
いつもより念入りにお掃除・・・
それもとりあえず今日で終了!

今年目標の片付けですが、
結局、一部終わらずに年越しとなりました(笑)
またのんびりと来年一年かけて片付けま~す。
私物が多すぎです

写真は某社のモップ。
仕事しているとき便利だったので
使っていたのを継続しています。

今月は14日に交換にきてくれたのですが、
大掃除モードに入るのが中旬以降の我が家。
12月中旬以降から汚れる率が多いんですよねぇ~
今年も次回の1月の交換までは持ちそうにありません。
すでに汚れが。。
毎年思うのですが、12月だけ2つあると便利ですね。

・・

あと年内に作る物。。
頼まれていた立体マスク。
作り方を忘れてしまって・・・
やっと思い出しました
今度はちゃんとメモしたので次回からはOKです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ごはん | TOP | 疲れました~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました (ふーこ)
2009-12-29 12:56:46
yumikoさん、こんにちは。
またまたご無沙汰しちゃってスミマセン。

私もやっと今日大掃除ならぬ小掃除をしました、
でもキッチンとトイレと自室だけで燃え尽きました(^^;
ダンナが家の片付けとかにあまり頓着しない人でよかったです(いいのか?)

今年もいろいろとありがとうございました。
そうそう、いままでのブログ、最近あまり更新していないのですが
(前の会社の人に知られたのでなんか書きにくくなったの)
そことは別に手芸関係をメインにしたブログもやってますので
よかったらそちらも見に来て下さい、URL入れておきますね。

yumikoさんがよいお年を迎えられますように。
来年もよろしくお願いいたします。
Unknown (bluerose)
2009-12-29 17:07:26
こんにちわ♪
本当に1年早いですね。年々早くなるような気がしています。
このモップ、私も今月お試して使っています。
今まで使っていたのは手の短いハンディタイプ。おためし期間なので無料で使っているの。キャンペーンかな?
だから今2個のモップを使っています。
大掃除のときなのでラッキーです(笑)

今年も1年どうもありがとうございました。
来年も素敵な手作りを見せて下さいね。よいお年をお迎え下さい。
>ふーこさんへ (yumiko)
2009-12-29 23:58:00
こんばんは
こちらこそご無沙汰しています。

blog更新してないので
ドールのお洋服作りに忙しいのかな?と思っていました。
すごいですね、お洋服作りの間に
他の手作り作品も完成していて。
↑「手芸関係」のblog見ました。

水色のお洋服が素敵だったので
コメント書こうと思いつつ・・・
スミマセン。

忙しそうなので、体調に気をつけながら
来年も素敵なお洋服作りや他の手作り作品
がんばってくださいね。
>blueroseさんへ (yumiko)
2009-12-30 00:03:35
こんばんは♪
モップの使いごこちはいかがですか?
通常だと4週間で充分使い回せるので便利です。

手作り作品が少ないので
だんだんと食べ物メイン(笑)に
なってきたblogですが
来年もよろしくお願いします。

blueroseさんのパッチワーク作品や
美味しそうなお菓子楽しみにしています

Recent Entries | まいにち・・・