里歩き花めぐり

道草・寄り道・ぶらり散歩道

散歩道の風景

2016年11月05日 | 風景
秋と言う季節も明日まで、間もなく冬の季節に入ります。

日増しに寒さに向かって行きます。

これから寒い寒いと言う日が続く訳ですが、どちらかと言うと夏よりも冬が好きな方です。

北海道では雪が降っているようですが、雪国で暮らした事があり雪の中での暮らしは、もう

こりごりだと思っているところです。


雪国での暮らしは大変なんです。

屋根の雪下ろしや、車の運転、交通機関の麻痺やスリップによる交通事故など、今は雪の無い

町で暮らしていますが雪のニュースを見る度に雪国で暮らしていた頃を思い出します。







        公園前のケヤキ並木


        公園の池


        クロガネモチとメタセコイア




        メタセコイア






        クロガネモチ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿