里歩き花めぐり

道草・寄り道・ぶらり散歩道

晩秋の花々

2016年11月02日 | 植物
今日は、青空の広がる行楽日和でした。

でも、朝夕は冷え込み日中肌寒さを感じる事でした。

日一日、寒さが増して来ます。

夏が過ぎ秋が来て、いつしか冬が訪れようとしています。

季節の変わり目は、風邪をひきやすいので健康には十分気をつけましょう。

散歩の道すがら眺めた晩秋の花々です。








        ルリマツり












        我が家のゼラニウム


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は私のブログへご訪問、コメントありがとうございました。 (武人)
2016-11-02 20:54:53
こんばんわ
本日は私のブログへお立ち寄り戴きまして、コメントの書き込み有難うございました。
11月に入って、朝晩は秋らしい気候になってきて、紅葉もボチボチ進んできましたね。
貴方のブログの雰囲気も、よく、私のブログの雰囲気と似たようなところが多いようですね・・・
自然はいいですね…お花は私たちを誰でも、平等に癒してくれるので有難いですね。
どうぞ、今年も短い秋かもしれませんが、行楽や紅葉などお楽しみください。
本日はご訪問、コメント誠に有り難うございました。
返信する

コメントを投稿