里歩き花めぐり

道草・寄り道・ぶらり散歩道

街角花めぐり

2016年09月10日 | 植物
今日も秋晴れの良い天気、厳しい暑さも薄らぎ朝夕は涼しささえ感じる頃と成りました。

もう少し、涼しく成ると散歩も快適に成ると思います。

今日の街角花めぐりは、夏の名残の花ばかりと成ってしまいました。

それでも花は花、綺麗に咲いていていいですね。


        ガザニア


        ハイビスカス


        ノウゼンカズラ






        アメリカチョウセンアサガオ


        ニラの花



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度はブログの読者登録有り難うございました。 (武人)
2016-09-10 16:29:18
初めまして、失礼します。
この度は私のブログの読者登録をして戴きまして、誠に有り難うございます。
同じ、大阪府下にお住まいの様で、だいたい同じような年代で、ブログの雰囲気も花などの画像で良く似ておりますね・・・
どうぞ、ご縁が御座いましたら、よろしくお願いいたします。
ますます、お元気で、ブログの世界をお楽しみ下さい。
本日は有り難うございました。
返信する

コメントを投稿