泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

いよいよあしたです

2007年04月27日 | Weblog
こんにちは

いよいよ明日になりました。

写真撮影は出来るだけ早めにしたいので、なるべく早く来てください。
台を設置したりするので、3:30頃には撮影したいのです。

よろしくお願いします。

大いに楽しみましょう。

今みんなのネームプレート作成中です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい顔・顔・顔♪ (真壁)
2007-04-30 07:13:55
 会話を交わす度に少しずつ高校時代の風景が蘇ってくる同窓会でした。きっと同じ箱に入っていなかったら,同級生であることも気付かずに通り過ぎてしまうであろうと思われるくらいみんな変わってましたね(笑)伊藤君には本当にお世話になりました♪ありがとうございました♪
 50に到達した我々ですが,これからも人生を謳歌していきましょう♪Y先生は大丈夫だったでしょうか???
返信する
楽しき一夜 (菅原 公毅)
2007-04-30 14:13:31
先日はお疲れ様でした。発起人の伊藤くんや司会の金山くん、受付その他、皆様のおかげで楽しく過ごせました。次回は7年と言わず2〜3年後、もしくは毎年なんて声も聞こえていたように思います。幹事さんの苦労を思うとそう簡単には行かないでしょうが、実現できればと思います。Y先生は如何でしたでしょうか。デオキシ・リボ・アシッドのお話しでもと思って探しても見当たらないから先にお帰りかと思ったら・・・。名簿と写真(写ってないけど)楽しみにしています。ではまた。
返信する
楽しかった ありがとう (金澤 由美)
2007-04-30 20:11:12
幹事の皆さんお疲れ様でした
  
   
   仙台に居ながら何にも、お手伝いせずごめんなさい。すごく楽しかったな    外面?は変わっても?気持ちはあの頃のまんま。。。。。。。。。。。。

今日はうちで、淳子さんと4次会してました。二人で。話が尽きなくて。。。。。。。。。夏の恒例の同窓会は、うちの向えでやると聞きましたが、私参加しましたら、お寄りください。(すみません、予定がまだわかりません。夏休みかも?いないかも?)また、皆さんにお会いできること、楽しみにしてます。  
     

本当に本当に、ありがとう。お疲れ様でした。                                                      追伸    そうそう、どなたか?いつかうちの姫(トイプー)連れて清水島クンのお店、行きませんか?    
返信する