泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

清志郎復活!!

2008年02月07日 | Weblog
夕べNHKで清志郎復活ライブ見たけど元気で安心ついでに今日は私の50才のbirthdayなので、書込みしました。最近体調も精神的にもあんまりで、先日エレカシのライブをテレビで見てなんか元気が出て思わず、CD買って、なんか勢いで、廃盤になったストリートスライダースをBOOK OFFで探して買ったりして、音楽聞いて元気になっていた所、清志郎が元気なの見て、また元気になるような気がする。ってことでみんな色々あるけど元気出そうね おい!S司久美子書き込みしようよ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生おめでとう (邦江でーす!!)
2008-02-08 19:24:59
やっと50歳になったんだね。よかったよかった私は11月で大台になっちゃいました
去年の11月に旦那の母が亡くなり、今年になってうちの父が入院。介護の足音が聞こえてきているこの頃です。でも、そんなの関係ねぇって言えないし、頑張るしかないか。でも、毎日、笑って暮らしていこうと思ってます
返信する
もう二月だね (佐藤孝子)
2008-02-09 23:39:00
いつの間にか二月に入り10日めだね。今年に入り正月から、いろいろあるけど、頑張らねばと思う今日この頃。時々介護のことがのってありますが、家でも、頑固でワンマンな父が整形に通いだしたり、74歳の母が軽トラで買い物に愛子まできてたのに疲れるからとバスに乗るようになりました。知らず知らずのうちに年をとっているのを痛感しました。出来る限りのことはしてあげたいとは思いますが、なかなか思うようにいきませんね。まあ気を取り直して自分たちが元気でいないことにはだめなので、明るくいきましょう。私たちはまだ50なのですから!

みんな書き込みしようね
返信する
S司久美子って・・・私か? (Unknown)
2008-02-10 19:58:06
バレー部の久美子ですけど・・・あたり?

今月誕生日なんて・・・私と同じですね。
私もついに50になりますよ。
一緒に誕生祝でもやりますか?
もちろんプレゼントも用意してくださいよ。
盛大にお祝いして体調不良を吹っ飛ばすぞ!・・・ね!
ところで・・・あんた誰?

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-13 19:49:23
あんた誰?
の次のコメントをみんなが期待しているので、よろしく!!!
返信する
あんたです (Unknown)
2008-02-13 22:28:43
名乗る程の者ではありませんが…今迄書込み何度かしてます。その事について、s司久美子が年賀状でコメントしてたのでってs司久美子は分かったと思いますが…。もったいぶってみようかな

とはいえまた父親が今度は肺炎で入院して、遠路はるばる昨日迄仙台に行って実家には1泊もせず労災病院に3泊してゆうべ帰って来ました。
母親も腕の骨折ってたの隠しててギブスしててびっくり、私は仙台には今のとこ住めないし、近くに呼び寄せようか思案中。

更年期で自律神経失調症。10才のいじめられっ子の男の子の子育真只中の沼澤オチカseikoでした。久美も2月うまれだっけ{presents/}遠いのでこれで我慢してね。
返信する
きゃ~~あんたかよ~ (久美)
2008-02-16 11:12:00
そぁか~!
2月生まれかぁ~  誰と話したか覚えてなかったし・・・
おぃっ!って言うからには親しい奴だなとは思ってたけど・・・
近くの人かと思ってたよ。
それは残念!!
 
更年期障害だの自律神経だのってオチカらしいな・・・
上手く付き合っていくしかないんだろうけどね。

仙台に帰ってきたときは声掛けてよ 元気付けてやるからさ!

その後清木場の情報あったら教えてね。
只今恋の真っ最中~~~

返信する
よろしく (seiko)
2008-02-21 22:36:19
そんなこんなで度々仙台行く事になりそうなのでれんらくしま~す
返信する