泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

伊藤です

2007年04月11日 | Weblog

ここにきて、たくさんの問い合わせをいただいております。
湯本先生も参加していただけそうです。

写真はやはりとることにしました。
上から全員の写真を俯瞰して撮れるようです。
森君がホテルに交渉してくれました。
後日郵送します。

もうすぐですね。ブログも凍結状態のまま。寂しい限りですが。外はもう春です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤君へ (真壁)
2007-04-11 22:37:46
 伊藤君いつもありがとうございます。本当は名簿も欲しかったけれどだめみたいですね。PCを何回か買い換えたために,いつの間にか以前の名簿がなくなってしまったので・・・
 今度の土曜日秋田でライブしてきます。楽しんできます♪
返信する
もうすぐですね!!! (奈良)
2007-04-15 00:11:33
伊藤君本当にご苦労様です。学生時代を振り返れって見れば伊藤君とは話もしたことがないような関係でなかったと思います。でも、不思議ですよね、時の流れがみんな大親友にしてしますのですよね、みんな社会に出て、それなりに頑張って、それなりに築き上げても、どこか昔をほしていますよね。でもこの50代を迎える皆が集い、青春時代に返って、新しい友との繋がりが創れればと思います。
返信する