泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が子も (28回生の保護者)
2007-04-15 21:28:14
我が子も泉高校の卒業生で自分と子供でトータル6年の付き合いでした。今は イズコウ という呼び名になって 我が青春の泉高校は 可愛い中学4年生の面影はどこにもありません。当時は共学に嬉し恥ずかしでしたが 今はそんなことを言うと子供に笑われます。時は流れてますね。
返信する
羨ましい (縁なし)
2007-04-15 22:44:50
私も子供を泉高校に入れてみたかった。だけどそれは所詮かなわぬこと。宮城県に住んでいませんから。

在学中はそうでもなかったけど、卒業してみると、そのあと何の関係もなかったけど、いい時代でのんびりしたいい高校だったおもいます。それは自分のその後の人生の欠点でもありましたが、それが強みにもなっているようです。

できれば同窓会でみんなに会いたいなあ、というよりも、みんなを見てみたいなとおもいますが、それがかなわず残念です。
返信する
楽しかったデス (本木 元)
2007-05-03 22:29:49
幹事、お手伝いくださった皆さんお疲れ様でした。
楽しい会でしたよね。今思うといい高校だったと本当に思います。
なるべくこのブログを大切にしたいなと思いました。多分夏にまた仙台に行くと思いますので皆さん良かったら飲みましょう。

ではでは

           もとき
返信する