泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

さあ!いよいよ新年度です。

2016年03月29日 | Weblog

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

年度末で忙しい人もいるでしょう。

いよいよ今週から新年度です。還暦へあと一年。

今朝の新聞で県職員の人事異動も出ていましたが、最近民間企業は定年延長も多くまだまだ必要とされている年代ですね。60才定年というのは遠い昔の話となったようです。何せ年金がどうなるか???

いろいろな意味でそれぞれの情報交換が大事になっています。仕事は勿論、子供の結婚、孫の世話、介護まで私も含めてそれぞれがいろいろなことを抱えていることと思います。

仲間同士で励ましあって頑張っていきましょう。

還暦同窓会まで一年です。いつにするかは勿論未定ですが、そろそろみんなで決めていきましょう。

伊藤

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (孝子)
2016-04-12 22:53:38
半月たとうとしてますが、誰もコメント入れてないので、。田植えと、総会が終わらないと落ち着きませんので、そのあとでよろしくです。ほんと時の経つのが早すぎて、4月半ば、かあて感じ0(>_
返信する
久しぶりにアクセス (佐藤浩)
2016-05-10 08:01:21
PCのお気に入りで目にとまったのでクリックして拝見しました。還暦つまり干支が60あるので生まれた年の干支と同じというこっと。丁酉生まれなのです。
返信する