泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

寒くなりましたね。

2011年11月22日 | Weblog

このブログのことではありません。

もうすぐ市内でも雪が降りそうです。

先週末から昨日まで奈良大阪へ行ってきました。展示会が奈良であったので、前日に入り春日大社・東大寺・興福寺・法隆寺と歩いてきました。お客さんとおっさん二人の古刹めぐりです。修学旅行もたくさん来ていました。まさにあのときの我々ですよね。

仏像なんか見ている場合じゃないって感じでしょうか。はしゃぎ楽しそうです。あの修学旅行の子供たちから約40年。来年55になる我々が再会するのです。

今回ブログに記載した私のメールへ問い合わせが続いています。

私のPCの中で都度リストに入れています。そろそろ私も動こうかと、前の名簿をクラスごと作りなおし、メールのアドレスも整理しようと思っています。

メーリングリストを作り、都度それぞれに連絡できればスムーズかもしれません。

 

そこで、いつもあっている人や、アドレスや住所を知っていると思われる人でも全てこのアドレスに再度メールをしてほしいのです。アドレスは公表しません。私のとのやり取りのみです。

名簿を早くまとめたいと思いますのでご協力お願いします。よりたくさんの情報の中から方法を探っていきたいのです。

 

まだ前回お知らせした各クラスの委員には連絡が行き届いていないと思います。まず各クラスで動いてくれる人をしっかり決めていくことがスタートだと思います。それぞれが回りに声掛けをしてもらえれば助かります。各クラスの自主性が頼りです。

 

第2回の実行委員会まであとすこし。

 

伊藤

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-11-25 22:47:53
少々、焦ってきました~~~皆さんどう???
返信する
Unknown (伊藤)
2011-11-26 23:59:33
あせってきたというより、何もやっていないと思うがどう?
やってるって?すまんすまん。

とりあえず、卒業写真の名簿を先に作った名簿のフォームに入れてクラスごとに作成しています。ようやく二組まで出来て明日には終わらせたい。その後に前の同窓会の際に作成した名簿から分かる範囲でクラスごとの名簿に載せてみます。
そこからですね。
実は23日夜中私の会社のプラントが火災で建物の一部が全焼しました。23日夜中正確には24日午前一時半頃セコムから火災警報の電話があり、急遽駆けつけたが消火の真っ最中。朝六時ようやく消火。またまたいろいろあるなあ。神社回ってる場合ではなかったか。ようやくというところで振り出しか。まあ人生一度きり、さあもう一度気合を入れてがんばろう。名簿作成はいい気休めになる。何も考えなくてすむし。でも、かなりショック・・・・

本当にこれからって言うときに
返信する
Unknown (孝子)
2011-11-28 20:22:19
伊藤君へ
大変お気の毒でした。謹んでお見舞い申しあげます。みんなのために一生懸命頑張っておられるのに…。
七転び八起き、頑張ってください!としか言えませんです。
返信する
すこしずつ~~~ (かな)
2011-12-03 16:26:27
大ちゃんに助けられ、少しずつ連絡取れてますが~~~なかなかメールにて送るまでに至ってなくもうしわけないです~~~。でも今まで話したことなかった人と、話したり~~~奥様方と話したり~~~御苦労さまなんて言われると、うれしいですね~~~明日日曜なんで、また頑張って電話しますよ~~~。。今まで連絡こなかったよ~~~なんて言われる人もいるから、私たち、やらないといけないんだよね~~~。今から飲み会だから、明日又やりますね~~~。皆さんどう????ところで10日の場所は???どこ???
返信する
三年三組のスーパーマン菅原君 (かな)
2011-12-04 21:41:38
先日の(二か月ほど前かな~~~)集りの際、私連絡付かない方たちの名前控え、のんびりと電話かけしていたら、伊藤君にはっぱかけられ、追い込み型の私としてはかなり焦り、今月に入り、やばいやばいと、やり始めたのが現実.(ごめんね~~~伊藤くん)そうしたら、今まで一度も連絡貰ったことのないというラグビー部の菅原君の電話を聞くことができ、なんとかなり情報網をお持ちノ方?。  三組のみなさん、よかったね~~~かなりたよりになるかたです~~~、よかったね~~~。負けず嫌いの私としては、クラスの垣根を越えてしていたんで、、、これではいかん…とあわてて、七組の名簿作成に取り掛かりました~~~。七組のみなさん、元気ですか~~~三組に負けられませんよ~~~。私に連絡ください~~~~。お待ちしてますよ~~~~09033691144です。私facebookしてます。どちらでもいいし、ほかのクラスの方でもいいよ。よろしく
返信する
近況 (伊藤)
2011-12-05 17:31:52
3組は、菅原芳明君とじゅうべいが、がんばってくれています。第一弾として今日届きましたが、46名中30人は確認しました。はがきを作成し送ってくれているようです。今の時期のこの進捗だとかなり期待できますね。よろしくおねがいします。
返信する