泉台自治会 ニュースブログ

泉台自治会内外の行事等を速報でお届け。 検索は左窓から1単語だけで。自治会HPはブックマークから。

次回ひよこルームは 7月28日で~す

2022-07-07 14:16:04 | ひよこルーム
 ◆◆◆◆

ひよこルーム 次回は 7月28日 (木) 10時半からです。
かんたん工作は、水遊び用のジョウロとコップ。
いろいろな出し物を用意していますが、あまり盛りだくさんでも保護者も忙しそう、ということで、すこし自由遊びを増やしてみようということになりました。

お世話係はセブンシスターズと一人のおじさん。きょうみんなでニックネームを付けました。
コバちゃん、ミヤちゃん、マルちゃん、オッくん、アン、マッキー、ユーミン、そしてロッキーです。

日程をリサイクル表に 7月21日と書いてしまいましたが間違いで、7月28日 (木) 10時半からです。
用品の準備などもありますので、下記のリンクからぜひご登録いただければと思います。お待ちしています。
なお、お飲み物は各自お持ちください。

 7月28日 出欠党幹事長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみだい夏まつり 2022 を... | トップ | 泉台夏まつり 一部変更が決ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよこルーム」カテゴリの最新記事