泉台自治会 ニュースブログ

泉台自治会内外の行事等を速報でお届け。 検索は左窓から1単語だけで。自治会HPはブックマークから。

一丁目に蜂が大発生

2020-05-11 12:09:35 | 日記
一丁目の水神公園東側通りの北の送電鉄塔脇の塀に蜂が大発生しています。なるべく通らないようにしましょう。
市役所には連絡して対処をお願いしました。

(追伸)
町内に養蜂をしている方があり、その方にお願いして昨日 5/12 に収容していただいたようです。
もうまったくいなくなりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるた大会は延期、親子スポ... | トップ | 子どもクイズ第3集、あす締... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bene_vale_vobis(good luck to you))
2020-05-13 08:47:37
以前、わたしの近くでもありました。
養蜂業の方の相談しましたところ、女王蜂が新しく巣をつくるので移動したためとのことで、放っておいてもそのうちいいなくなるとのことでした。
確かにそうなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事