泉台自治会 ニュースブログ

泉台自治会内外の行事等を速報でお届け。 検索は左窓から1単語だけで。自治会HPはブックマークから。

ひよこルーム 準備完了です。明日10時!

2022-02-23 18:01:37 | ひよこルーム
きょう、ひよこルームのスタッフ6人が集まって用具確認とリハーサルを行いました。
助成金で購入した10数種の遊具や資材を開封して組み立てたり、動作を確認。

ベビーサークルは大型で、パイプ組みで少してこずりましたが、最後はうまく組み立てることができました。中にボール200個を入れてみたのですが、余裕充分。様子を見てボールを買い増すこともできます。
ただし問題は片付け方。バラしてまた組み立てるのは大変な作業で、考えなければなりません。

ボードシアターはすべり台をスタンドにしてちょうどぴったり。キーボードの演奏もなかなかで、すばらしい雰囲気です。踊りのDVDもバッチリ。簡単な手作りの教材は手分けして準備することになりました。

準備するスタッフの方が楽しんでいることが素晴らしいことです。きっと楽しいサロンになるでしょう。
明日 24日 (木) 10時開会です。ぜひお誘い合わせておいで下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大石公民館でジュニアリーダ... | トップ | ひよこルーム、第1回は大成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよこルーム」カテゴリの最新記事