*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーりー。)
2008-05-03 20:19:51
新人さん入荷!!

と書いてみる。
返信する
あきさん1日メイド (翠雨)
2008-05-03 21:28:39
メイドさんが殆どゴールデンウィークのため休みなので
女性の常連客・あきさんを1日メイドにしたそうです。

僕はあきさんにストロベリーリキュールのカクテル(ストロベリーリキュールにレモンジュース少々、それをソーダで割る)とカルーアミルクをつくってもらいました。
いずみさんには今日のカクテルのウオッカスティンガーをつくってもらいました。
返信する
レアw (ナオヤ)
2008-05-04 01:35:55
う~ん、ア〇ちゃんのメイド姿って想像出来なかったけど、似合ってるね~w

行きたかった^^;
返信する
Unknown (兄さん)
2008-05-04 10:36:17
何たる人出不足。次は一体、誰にお鉢が回ってくるんだ?
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-04 19:22:02
ちゃーりーへ
新人だけどいずみより先輩だけどねw

翆雨さんへ
ご来店ありがとうございました~vv

ナオヤへ
うん。普通に違和感なかったよーw

兄さんへ
次は兄さんにまわってくるよ!w
返信する

コメントを投稿