*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ホットプレート貸してvv

2011-01-18 13:18:22 | Weblog
あ、そだ。書くの忘れてた。何カ月か前から私が言ってる「粉物デー」
許可おりましたー!!いぇいいぇいー!!

どっかの休日の昼間にbBで粉物(お好み焼きとか粉ものを作って食す会)デーやるぞ!

と、いうわけでまだ詳しい日程は決まっておりませんが。

ホットプレート たこ焼き器

など貸してくれる人を募集しておりますー!!

買い出しや準備等も手伝ってくれる人も募集しておりますー
(あ、お礼は出ないよ。ボランティアね)


貸してくれる人が現れ次第計画を練ろうと思うよ。
貸してくれる人が現れなかったら…現れるまでまつよww


というわけで、いずみの他力本願企画。ホットプレートあるよ!
の人はコメントお待ちしておりますww


ではでは。


不良ナイトの為に眉毛がなくなったいずみでしたノシ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会の景品でもらったけど、使い道の無い新品の (ならやん)
2011-01-18 14:04:36
たこ焼き機なら貸せます、というか引き取ってください←
返信する
ならやんへ (いずみ)
2011-01-18 14:25:37
わっほい!!嬉しい!!タコ焼き機げっとん!!
返信する
Unknown (メイ)
2011-01-18 14:32:43
タコ焼き機ならありますよー。
返信する
メイちゃんへ (いずみ)
2011-01-18 14:55:36
ぬぉ!メイちゃんも持ってるのか!!
すげぇ。どっちかゲテモノ用(チョコとか)にしようか←

あ、今気付いたが、どっちも火使うやつだったりする?鉄板だけみたいな。それだときついんだけれど><
電気のやつかなぁ?電気のやつだといいな><
返信する
Unknown (メイ)
2011-01-18 16:21:26
関西(方面の)人なんで(笑)

鉄板も、電気のも両方ありますよ☆
返信する
Unknown (ならやん)
2011-01-18 18:55:24
関東人なんで電気のやつですよ。
返信する
おへんじ (いずみ)
2011-01-20 10:23:29
メイちゃんへ
そういうもんなのか。一人暮らしなのにすげぃな。
うちは母親がフリマで買ってきたたこ焼きの鉄板は1回しか使わないでお蔵入りしていたよw;
ちゃんと決まったらオファー出すと思うのでよろしくですvv

ならやんへ
おぅいぇす!!やったぜ★
詳細決まったらまた打診しますー。
まったくいらないなら、いつでもbBに持ってきてくれていいんだぜ←
あ、すいません。ちょっと強気になってみました。お願いします;
返信する

コメントを投稿