*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

昨日はたくさんほめられちゃったv

2012-06-19 11:30:43 | Weblog
昨日はことりちゃんとでしたーvv

昨日のことりちゃんは氷をたくさん飛ばしたりビアサーバーに怒ったり
なんか落としたり、ドジッ子ぶりに拍車がかかっておりましたwww
なんでだろうな~?って思ったら、私が仕事まったくしてなかった分
ことりちゃんが頑張ってたんだな^^;ごめんなさい><

昨日はBBQのDVDを見ながら「運動会やりたいねぇ~」って話してました♪
いずみは「借り物競争がやりたい!」って言ったんだけど、なんかそれは違うらしかった。
盛り上がった競技は「大人のパン食い競争」と「障害物競争」と終わった後の銭湯・・・?
でした^^♪本当にやれたらいいね☆
皆さん、運動会はどんな競技が好きでしたか^^?

後半は懐かしいお客様や元スタッフが来てくれて♪
優しい言葉をたくさんかけてもらっちゃったですvv嬉しかったー☆
嬉しかったからかラストオーダーを取り忘れてて><ご迷惑をおかけしました;_;

やる気充電☆やっぱりいずみは褒められて伸びる子なのぜ!
怒られるとすぐいじけますから(駄)
というわけで、今日からもまた頑張るんだー♪♪やる気一杯ー!!

bBはいつもやる気と元気をくれて大好きですvvみんなありがとー♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会? (デモノバ)
2012-06-19 21:11:09
結局ぐるぐるバット大会になっちゃう悪寒。。。
つか、「懐かしいお客様」と「元スタッフ」が気になる。

#運動会用のコス、買っといた方がいいかなぁ、香港でw。
返信する
アトレしかわからないネタ (海平)
2012-06-19 22:19:06
イイね。やろう!ハイポートとか障害物走破競技なんかどうでしょう。軽い地獄絵図が想像出来るわ。
返信する
運動会もいいけど (考磨)
2012-06-20 12:49:59
おにゅーの浴衣で花火大会では?
返信する

コメントを投稿