*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

遅くなりましたがありがとうございましたー♪

2012-06-15 12:05:59 | Weblog
6/12のお誕生日会、ほんとにほんとにありがとうございました!
平日だのにたくさんの方にお越しいただいて。メッセージなどもたくさんいただいて。
全員に返信すると迷惑行為になりそうだったのでしませんでしたが
ほんとにほんとにうれしかったです!!

というか…一週間も書くのにかかってしまって><ごめんなさい。
本当にありがとうございました。

たくさんは撮れなかったけどいずみが撮った写真たちをご紹介します^^
まず、衣装は花嫁衣装でしたwww

一生着れないかもしれないしな!なんてな!
もし本番があるなら次はちゃんとしたのを着たいですwww

結婚披露宴的なイメージだったので、一緒に入ってくれた愛ちゃんと琳ちゃんは
ドレスで出勤してくれました^^

愛ちゃんの提案?でご祝儀袋をもってきてくださった方も!

美味しくいただきました!ご馳走様でした♪

素敵なお酒たちもたくさんいただきましたv

ジャックダニエルのリキュール?甘くて強い素敵なお酒でした^^
空き瓶回収し忘れたorz

そして焼酎~♪

左側はさとくろ!!高級!!きゃぁー!!
右側は紅一粋。沖縄の泡盛を作っている酒造で作られた焼酎!最近焼酎にはまってて泡盛にはまりそう~♪
なんて言っていたのでぴったりなのです☆



あとね!あとね!前からずっと気になっていた寿司カマロン!!
お寿司なんだよ!!超可愛い!ありがとうございましたv今度は自分で買って独り占めしようwww

そして、早い時間にケーキをいただいたのですが。
「後で食べたら絶対食べたこと覚えてないから、今食べて。」と言われたので早くに独り占めして食べましたw

確かにすっごく覚えてる!!超濃厚で美味しかったですvありがとう♪
あとはもう写真がないくらいだしねwww

あ、いや、覚えてないことないんですよ!?
皆さんにたくさん「おめでとう」って言ってもらって本当に幸せでした。
ケーキぐちゃぐちゃでごめんね。本当に間に合わなかったの><
あと、シャンパン…閉店間際に開けてごめんなさい。全部開けるつもりじゃなくて
持って帰ろうと思ってたのになぜか全部空いてたのよね><
ごめんなさい。
でも、みんなで乾杯できてとっても幸せでした♪

プレゼントもたくさんいただいて><


大切に大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!!


いやぁ、しかし愛ちゃんの働きっぷりはんぱなかった!
翌日カウンターに愛様の爪があって…あわわ!!ごめんなさい><
ほとんどの洗い物を愛様にやらせてしまったのです><
今度なんかご馳走するわ!!

琳ちゃんは入ってからイベントばっかりで。ほんとスパルタだよなぁ…。
それでも忙しくても笑顔で楽しく対応できる琳ちゃんは素敵でしたv
今度一緒に飲もうねvv

お祝いにきてくださったたくさんのみなさん、おめでとうって思ってくれてたみなさん
本当にありがとうございますーvv
今年もみんなに感謝して素敵な1年を過ごせるように頑張ります☆
これからもバカやったり本気やったりの時間を一緒に過ごしてください♪
ほんとにほんとに、ありがとうございましたーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿