*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

12周年ー!

2016-11-14 14:57:07 | Weblog
昨日は12周年記念ライブ、お疲れ様でした。

今年もbBらしく、お客様とスタッフに支えられてみんなで楽しむ会に出来たかな?と思っています!(たくさんたかってごめんね)
いずみはとっても楽しかった!


素敵なお花もありがとう!

今年は急にライブする!ってなったのでいつも以上にたくさんの方に迷惑をかけましたが、なんとかなって、みんなすごいなーと尊敬でした(о´∀`о)


ノベルティ、昨日は配布分、足りなかったようで申し訳ありませんでした。
今日と明日もお配りしますので、よろしければまたいらしてください!

今日も明日も卒業生を交えたシフトになっています。時間交代制ですので卒業生いなくても「結局いずみじゃん!」は禁句ですよ!
もちろんお祝い事大好き人間なので休憩時間のぞいていずみは毎日いますけどね!

みんなと出会えた奇跡をかみしめて、たくさん乾杯出来たらいいな(かこつけて飲みたい人みたくなってるな

昨日、休憩時間にカラ館行ってセロリ食べて寝て遅刻した時のお写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿