*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ハロウィン楽しかったー(*^^*)

2016-11-01 08:45:21 | Weblog
ハロウィン本番はピエロでしたー(*^^*)
りょうちゃんとひとみちゃんとおそろい衣装で楽しんだよ(^O^)/



ピエロこわいって言われたけど確かにこわいよねー。子供の頃おそろしくギャン泣きして遊園地逃げ回った記憶あるわ〜w
地球の終わりのような大きな泣き声で逃げていたら最後ピエロのお兄さんにみんなに内緒ね。って裏で優しい声出してくれたけど、あの裏までピエロに追われる怖さの方がつらかったやー。


おっとよくわからない思い出話しちゃったねw

一昨日のみゆきさんとのぺこ&りゅうちぇるもそれはそれは楽しかったです(^O^)/

なかなか派手なヘアバンドが見つけられなくて手作りしたよ!子供用ソックスだよ!w

いずみりゅうちぇるはなんだか不評だったけどみゆきぺこりんは可愛すぎてまじで悶絶だったー!
お付き合いいただいてありがとうございました!


今日から11月!そろそろ周年ライブのチケット販売しないとね(*^^*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿