*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

*ハロウィンまとめ*

2009-11-02 11:30:56 | Weblog
ハロウィンはほとん毎日行きましたvv
まとめー!!

<1日目>

画像だとわかりにくいけど、オレンジのハロウィンドレス。

<2日目>

蓮香ちゃんからもらったちょっとパンク?なワンピ。

<3日目>

か・ぼ・ちゃ!!

<4日目>

ウィッチー☆

<5日目>

白猫ちゃん。

むふふん。楽しかった。
でも慣れないこてを頻繁につかったので首に火傷を負ってしまいましたorz

しかも、自慢すべきは今回買ったのウィッチだけ!!
きゃ♪きゃきゃきゃ♪お金をかけずによく頑張った!感動した!!
<script type='text/javascript' charset='UTF-8' src='http://map.yahooapis.jp/MapsService/embedmap/V2/?lat=35.69859926679986&amp;lon=139.77522756206486&amp;z=20&amp;mode=map&amp;pointer=on&amp;datum=wgs&amp;fa=bs&amp;home=on&amp;hlat=35.698067780319&amp;hlon=139.77650831687&amp;ei=utf-8&amp;b=1&amp;lat0=35.69774104506883&amp;lon0=139.77463479387293&amp;lat1=35.69912639333398&amp;lon1=139.7771855746461&amp;s=125792711798a05ba1df97ecc4c5d21aa2d91c9003&amp;width=480&amp;height=360'></script>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てゆかね、 (やるやる)
2009-11-03 03:49:09
ホント目線が計算されつくしてる感じで
毎度ながらすげーなって思ったり。
返信する
いろんな意味で (osap)
2009-11-03 09:48:34
圧巻だね
返信する
nyann'nyanyanyann (o-)
2009-11-03 10:06:11
イベントお疲れ様でしたニャ!
ネコちゃんあいたかったにゃー…残念!

今日は、近くに行く予定なのでbBにも行けるかニャ??(久々の上京です。)

行ければ、男の友情を持っていきたいと思います…にゃ?

返信する
おへんじ (いずみ)
2009-11-06 10:55:18
やるやるへ
い、いや…。別に計算してないけどww
写真映りには自信がありますww

osapへ
だね。自分でも思ったww

o-さんへ
久しぶりにお会いできてうれしかったですvv
ネコちゃんは好評につき、ネタがなくなったらまたやるかも・・・ね?ww
男の友情、ご馳走様でしたvv
おかげさまでちょっと酔っちゃいましたw;
返信する

コメントを投稿