*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

スタッフ卒業と新人スタッフ入店のお知らせ

2008-08-21 15:04:53 | Weblog
今月は卒業と入店の月らしいです。

みなぎちゃんとあみちゃんが今月で卒業します。
皆様、かわいがっていただきましてありがとうございます。
みなぎちゃんは21日、28日に出勤、
あみちゃんは26日に出勤予定です。
別れはさみしいけれど、、bBらしく楽しく送ってあげましょうv

そして新人さんはもう働いてくれているオカピちゃんを含め、3人入店します。
名前がまだ決まってない○○ちゃんは8月23日(土)の早番が初出勤、
りんちゃんは9月4日(木)の遅番が初出勤です。

皆さんよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん (ken1)
2008-08-21 23:10:53
みなぎちゃーん、あみちゃーん・・・悲しい。
いずみちゃんのあほぉー(やつあたり)
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-08-22 10:52:37
ken1さんへ
いずみだって悲しいのにー!
ばかー!ばかー!ken1さんのばかぁー!
返信する
すっごい今回は激しいんですね! (うす)
2008-08-23 20:55:46
すっごい出入りが激しいですね
いずみちゃんもたいへんだー
がんばってください!
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-08-25 13:38:20
うすさんへ
そうですねー。でも私よりれんかちゃんのが大変かもーw;
返信する

コメントを投稿