*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

癒し

2008-08-19 22:13:36 | Weblog
洗剤が好きです。でも柔軟剤はもーっと好きです☆
今日は癒されたかったので洗剤コーナーで戯れてきました。幸せヽ(´▽`)/

思い切ってダウニー全色買いしちゃおうかと思ったけどとりあえず青。
あぁん♪早く明日にならないかなぁ♪♪
洗濯したい。あがぁ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-19 22:27:34
洗濯楽しみだね♪

だが、パッケージに描かれたツインテールの様な髪型の女の子に反応した俺の人生は終わってるぜw!
返信する
Unknown (ひろし)
2008-08-19 23:54:42
柔軟剤って、濃縮タイプとそうじゃないの、どっちが好み?
自分は、濃縮じゃないの使ってるよー。
返信する
えーっ (やるやる)
2008-08-20 00:16:01
ダウニーくっさいじゃん!
まあ、クリーンブリーズなら許せるが。
返信する
Unknown (神坂)
2008-08-20 10:09:31
これからずっと、俺の下着を洗ってくれないか。
返信する
私の洗濯 (むら)
2008-08-20 12:55:20
命の洗濯はよくやります。
でもあんまりキレイになりません。
無理に洗い過ぎてボロボロなんです。
柔軟剤がいるのかなあ。。。
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-08-20 14:58:32
わたりんへ
あははw確かにツインテールっぽいw
終わってますなぁw

ひろしさんへ
いつもは濃縮タイプじゃないやつだけど、
香りが気に入って買うやつで濃縮タイプがあればそっちにするかなぁ?
ていうか、、どっちも好きw

やるやるへ
んー。たしかに好み分かれるかもねw
今回は洗剤との相性がいまいちだったみたいで、
あんまり香りが残らなかった;;
またリベンジします♪
でもエイプリルフレッシュにすればよかったかなぁ。とか思ったり。

神坂さんへ
いくらくれんの?
1回3万円以上なら考える☆

むらさんへ
柔軟剤は乾く前にやらないと意味ないから・・・w
洗濯の時に柔軟剤な存在がいてくれたらいいですねv
やっぱり人生タイミングですね~♪
返信する
Unknown (神坂)
2008-08-20 23:07:49
いずみへ
代わりに一生食わせてやるよ
返信する
そうなんだよねぇ (やるやる)
2008-08-20 23:13:53
ダウニーって、相性あるじゃん。
やっぱりタイドとか? ベタな組み合わせだけど。
返信する
質問 ()
2008-08-21 10:04:02
ツインテール廃人の俺の下着はいくらで洗って頂けるのでしょうか?
返信する
おへんじ (いずみへ)
2008-08-21 12:02:37
神坂さんへ
遠慮しておくよー

やるやるへ
なんか掲示板で見たやつだとタイドと相性よくなかったって書いてる人いたー。
でも、実は海外洗剤好きじゃなかったりするw
パッケージはかわいいけどねー。
ま、ダウニーはいいの。薬局で売ってるからw
比較して買いたいんだけど海外の洗剤って普通の日本の洗剤と一緒に並んでないじゃん?
あ、でもアメリカのしみ抜き洗剤は最高だった。
やっぱ強いんだろうねw

しまった。熱く書きすぎた。私のブログらしくないw

わたりんへ
なんでみんな下着なのー(;_;)
ブリーフかトランクスか、はたまたふんどしか
によって変わりますw
返信する

コメントを投稿