*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

「ドキッ!いずみだらけの撮影会(シーセクもあるよ)」の詳細。

2011-08-26 15:23:46 | Weblog
昨日も書いたばかりでアレですが、昨日は何も決めていなかったので
ちょこっとだけ内容に進展があったので書かせてもらいます♪


●日時:2011/9/3(土曜日)

●場所:Studio Secret Garden(http://www.secretgarden.jp/)

●時間:11:00~17:00(完全撤収)
*撮影開始時間はもっと遅くなります。決定したらまたお知らせします。
守谷駅で待ち合わせして一緒にタクシーで移動しようかな…と思ってます。
ご参加の方には集合場所と集合時間をお知らせします。(もちろん現地に直接行ってもらってもOKです)

◆参加費2,000円
お支払方法は<1>くるみちゃんに振込、<2>いずみに前もって手渡し、<3>当日払い
のいずれかでお願いします。
当日は色々忙しいと思うので出来れば前もって頂ければ助かります。

くるみちゃんの撮影会と併せてご参加いただく方は一緒にくるみちゃんに払ってもらっても大丈夫です。
(私とくるみちゃんにその旨お伝えください)

●撮影会内容(希望的予定)

<1>私服(多分ワンピース的な女の子っぽいの)
*近くに大きな公園があるそうなので、そこで撮影したいです!
ご希望があればお弁当を作っていきますので言ってください^^
皆でちょっと遠足な感じで楽しみましょうv

<2>私服っぽい衣装もしくはコスプレ
*実はまだぼんやりとしか決めていません。かわいい系?
スタジオで撮りたいです。

<3>シルク姉さん
*セクシーな感じ?大人っぽい感じ?
ベビードールかチャイナかルームウェアか…とにかくちょっとイイ女っぽいの。
スタジオで撮りたいです。

・撮影の順番は主催の方と相談して決めますが、なんとなくこんな流れでやりたいな。と思います^^♪

「写真、普段あまり撮らないけど参加可能ですか?」
と質問がありましたが、私も素人ですのでもちろんOKです!
が、スタジオはシェアで使用していますので、
真剣に作品づくりをしてる方に迷惑のかからないよう、配慮をお願いします。

スタジオに入らず<1>の遠足だけ参加!でもOKですが、会費は2000円頂きますのでご了承ください^^


それと、いずみの撮影会のみの参加の方は、同じスタジオで撮影している別の撮影会の子達を撮影するのはもちろん
見るのもNGです!いずみだけ見て!(違)見るのは作品が出来上がって購入してからのお楽しみですよよよ!
両方参加したい場合は両方の参加費が必要です。



こんな感じかにゃ?
せっかくなのでお写真たくさん撮っていただきたいのでぜひぜひご参加ください。
こちらにコメントいただいてもミクメでもDMでもOKですv



*********

また、くるみちゃん達の撮影会と両方参加したい方は
両方の額のお支払いをお願いします。

くるみちゃん達の撮影会の詳細は↓こちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1766368585&owner_id=4695688

こちらは女の子7人の水着撮影会★

参加費は10000円です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (死人京介)
2011-08-29 19:35:27
私わぁ、この日わぁ、仕事人なので、又、ウルトラアイ(カメラ)も、失ってますのでいけません、残念・・・・
返信する
おへんじ (いずみ)
2011-08-30 11:05:32
死人さんへ
そうですかぁ><残念!
また機会がありましたらよろしくお願いしますv
返信する

コメントを投稿