*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

8.27ダイエット日記

2011-08-27 11:27:43 | Weblog


前日比+0.5kg

きのうはれんかちゃんとデートで、ふらふらになるまで食べたのです。
だから仕方ないのです。まだお腹いっぱいです(´;ω;`)

昨日食べたもの

お弁当作りながらつまみぐい。

お弁当
(カレーのあげ餃子、しめじとベーコンのソテー、チーズハンバーグ、ゆでたまご、ブロッコリー、ミニトマト、)

れんかちゃんと野菜居酒屋でデート

(茄子っぽいなにかの漬物、薩摩地鶏のごまねぎたたき、なんかきのことなんかタコのなんか、山伏茸とひかりレンコンのバジル焼き、ホワイトアスパラとトマトのレモン醤油、シャドウクイーンと厚切りベーコンの岩海苔サラダ、白ゴーヤとオクラのなんか、上州豚肩ロースとジャンボマッシュルームのオイスターソース、生姜と昆布の玄米炒飯)


ふぅ。なんとなく書けた!

食べ過ぎてるでしょ。ほんっと苦しかったー!でも美味しかったし楽しかった☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿