*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

お母さんからプレゼントが届いたー♪

2012-06-07 13:57:34 | Weblog
当日忘れるといけないので早めに送ります。と母から宅急便が届きました。
お誕生日プレゼント☆開けると…A3サイズな印刷物…。

母は最近パソコンを習ってるんですな^^;
そういや妹が美術系の大学行ったときにA3出せるプリンターじゃないとダメとかで買ってたなぁ。
実際、普通の家であんまりA3とか使わないじゃん。とか思ってたけど
お母さんが遊べてるならよかったよかった^^;

中身は浴衣セットなどなどでした。

手紙は「PCだと綺麗だけど味気ないと思ってペンをとりましたが今日は目が見えません、ごめんね」
みたいな文章…><ちょっと!不安にさせないで><;
あと、さっきメールしてたのには
「PCとバイオリンを習っていて楽しいよ。いずみももう一度ピアノやったら?
健全な昼の世界はいいですよ」みたいなメールでした。

ん…なんかよくわかんないけどきっとすごく心配なんだろうな。後で電話します^^;


というわけでお母さんに心配をかけ続けて何十年…。
おめでとうっていう歳でもないんだけど、誕生日は6月12日当日にbBで誕生日会してもらえることになりました。
ご都合がよろしければぜひぜひ一緒に乾杯してください☆
お母さんありがとう。いずみは幸せですってメールするんだ^^
あ、だから写真誰か撮っておいてくださいwww

この間、いただいたケーキ^^

いずみのためのケーキってわけじゃなかったけど勝手に誕生日お祝いにもらったことにして食べたvv
そしてお寿司屋さんに行って勝手に祝ってもらったことにして朝まで飲んだ^^/

今日からダイエット再開しますーー;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿