*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ベランダ菜園☆

2012-05-27 10:28:39 | Weblog
この間、テレビで家庭菜園の特集をやっていて。コンパニオンプランツという言葉を初めて聞きました。
近くに植えるとお互いに良い影響を与えあえる植物の組み合わせだそうです。
なんだか妙に感動して。私もコンパニオンプランツな彼氏が欲しいな。とかそんな気持ち悪い事考えながら、買ってしまいました!
トマトとバジルの栽培キット☆

先週種を撒いて今はこんな感じです♪あー!早く出来ないかなぁ♪
カプレーゼも大好きだし、ピザもいつでも焼けるようになるじゃない♪♪

トマトさんとバジルさんを見るのが最近の毎朝の楽しみなのでしたぁ♪

大葉の苗も買いたいなぁ♪探しに行ってこようかな☆

いずみさんのベランダ菜園、また書きますーヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (夕奈)
2012-05-29 12:43:26
トマトやるやる言ってるとは聞いていたけど…ほんとに買ったんだね。

やっぱ楽しいでしょ?自分で育てるのって。
トマト&バジル漬け生活を送れるように頑張ってちょ。
夢が膨らむ?

あ、うちのblogにも気が向いたらどぞ。
URL入れといた。
返信する
おへんじ (いずみ)
2012-06-01 10:58:53
夕奈さんへ
買っちゃったー!!
でも苗で買えばよかったかなって今公開ちゅう><
そしてどれもかわいくてなかなか間引きできない><いっその事おっきい容器に入れ替えようかと思ってますw今度アドバイスよろしくですー^^
blogのアドレスありがとう♪見に行きました♪
トマトの写真すごいねー!!
返信する

コメントを投稿