*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神坂)
2008-05-18 22:24:29
だめだ、俺死ぬわ…orz
返信する
Unknown (ひろ)
2008-05-18 23:03:48
ファンタジーですから(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
返信する
不覚 (にいつま)
2008-05-18 23:12:59
くそうマジで近くにいたのに何で寄らないでかえっちまったんだ
かなりしまった
返信する
レラ (電池マン)
2008-05-19 02:00:01
ひょっとしたら、火曜日にドMの相方と一緒に行けるかも。
返信する
しっぽっぽは萌えるけど、 (デモノバ)
2008-05-19 02:10:05
スカートの丈が気にならないかと言ってみるテスト。

#それはともかく、ソックスが不ぞろいなのとあったはずのリボンをしてないのが減点ww
返信する
Unknown (やるやる)
2008-05-19 03:03:41
なんか、たくましいな。
返信する
Unknown (蓮猫ニャー)
2008-05-19 06:26:44
いずみ猫(笑)
返信する
おおおおおおっ (ラディックス)
2008-05-19 16:12:53
にゃ~♪こういうので甘えられたら無条件で頭ナデナデですな。

昨日の早い時間に3人で押し掛けたものですー。楽しい時間をありがとうございました。

っていうか俺らがいる時間にやってくれたらいいのに~w
返信する
おへんじ (いずみ)
2008-05-19 16:26:40
神坂さんへ
いや、生きてv

ひろくんへ
懐かしいネタだー!!って言ってもいずみは
元ネタの時はまだ働いてないけどw

にいつまさんへ
いずみへの愛が足りないからそういうことになるんだ!
でも褒めてくれてありがちょうvv

電池マンさんへ
おー!ほんとですか?久しぶりだー!!
楽しみ楽しみvv

やるやるへ
うっさーい!!
たくましく生きてやるぜ!!

蓮猫さんへ
猫になれたかなぁ?w

ラディックスさんへ
酔ってないとこんないたい格好できませんよ><
またいらしてくださいね♪
返信する
デモノバさんへ (いずみ)
2008-05-19 16:30:32
スカートは短かったー!!痩せよう痩せようw

靴下は不揃いですねー!デモノバさん細かいなぁ。
で、リボンは、ニーソじゃなかったから無理でしたぁ。
返信する

コメントを投稿