*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...えっと? (やるやる)
2009-01-28 23:13:02
作りすぎても1コのナベで作れる、って
ちょっと間違っていないかね、日本語として。
返信する
Unknown (電池マン)
2009-01-28 23:29:19
デカ鍋で大量に料理を作る

食べ過ぎる

余計に太る
・・・ってことにはならないのかね・・・。
返信する
Unknown (雅稀)
2009-01-28 23:45:48
大量に作る→余る→ダメになるが食べる→下す→減量

この流れですね。わかります。
返信する
自炊してた頃は (ナオヤ)
2009-01-28 23:57:17
似たような鍋でカレー作って1週間食べてたよ。
冬にしか出来なかったけど^^;
返信する
参上します (キタP)
2009-01-29 08:46:20
デカ鍋でつくる

美味しく作れる

誰かに食べてもらいたい

食べ盛りのmanを餌付けする

HAPPY end

返信する
おへんじ (いずみ)
2009-01-29 15:36:29
やるやるへ
こないだ鍋に入れてる途中で入らないことに気づいた事件があったんだよ!
で、なんとなく二つにわけただよ!

電池マンさんへ
嘘かホントか、食べたら食べただけ脂肪燃焼する!みたいなスープなのw

まーくんへ
今回はおっきめのタッパー用意したので、前回のような効果は見込めないようです。残念です。

ナオヤへ
1週間カレー…つらい;;
いずみはこないだの気合いカレーは結局あの日しか食べずに全部冷凍庫…もう無理かなw;

キタPへ
んー…><!残念!
食べ盛りのmanはタイプじゃないかも…w
すごい食べる人よりは胃ろうしてるくらいの方が(違
返信する

コメントを投稿