*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱ☆ (aki☆)
2009-01-29 07:33:05
にんじんの葉っぱ可愛いよね(゜∀゜)
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-01-29 15:39:12
あきちゃんへ
うん!可愛い~♪たくましいしw
あきちゃんも前やってたよねー☆
今度競争しよう!(何)
返信する
happa (o-)
2009-01-30 22:25:39
確かに葉っぱは伸びてくる。

 でも、根っこは伸びないよん。

3寸とか5寸のにんじんを←小さなプランターでも育てられるよ

 種から育ててみてはいかが??

小さいにんじんはなかなか可愛いものですよ。

  芽が出るまでが勝負で、後はあまり手がかからないと思います。
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-02-02 12:00:57
o-さんへ
うんうん♪葉っぱを育ててるのー♪
種からはバジルとかパセリとかをやりたいなって思って種買ったんだけど、ベランダに置いちゃうとついついお世話を忘れてしまってダメだったw;
小さい人参ってシチューとかに丸ごと入れるあれかなー?かわいいよねー♪
あれが、育ててできたらうれしいかも♪
返信する

コメントを投稿