*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

皆様にご報告

2015-04-01 10:04:13 | Weblog
ご報告が遅くなってしまって申し訳ないのですが、
昨年12月に兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました。

出会いは一人で飲みに行った焼き鳥屋さんです。
店長さんをしています。職種は違いますが同じ店長として尊敬できる方で、
色々と相談にものってくれて、徐々に親しくなっていきました。


話し合いの末、今度のスナックいずみを最後にbBを卒業させていただく
事になりました。10周年までは続けたい!というワガママを許してくれた事に
感謝です。

5月からは焼き鳥やさんの女将として?焼き鳥をつまみにビールを飲む生活です(^O^)/
ジャックダニエルないんだよね_| ̄|○
ま、焼き鳥には合わないかな?w


そんなわけで、ご報告が遅くなりましたが、bBを大好きな事には変わりませんので
これからもピンチの時はかけつけますよ!!


これからもよろしくお願いします♪




刺されるのやだ。といって顔出し許可くれなかったので
後ろ姿w
やっぱり少し痩せてるねー(*^^*)リバウンド早すぎ(;´Д`A

あと、コーラスの左は身長高かったけどみなぎちゃんじゃないよ?w









ふぅ。










妄想疲れた。










しかも今年無難すぎた。










エイプリルフールだお!



いつももっとちゃんとやろうと思ってて気づくと4月1日になってるんだよなー。


来年はがんばろっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおや)
2015-04-01 12:22:12
おめでとうございます!オレも誕生日で卒業しよかな。
Unknown (TMRevolution)
2015-04-01 22:20:20
明らかに体型が。。。
おめ~^^ (ビンちゃん)
2015-04-02 04:55:42
      ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ   △  ご結婚おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし'
おぉ (いずみ)
2015-04-02 11:19:42
なんか久しぶりにコメントついてる。うれしいv


来年はもうちょっと楽しい嘘がつけるように1年間ネタ集めがんばりたいな!

コメントを投稿