*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ぷんすかぷんすか

2009-11-18 11:38:52 | Weblog
旅行行きたい!温泉いきたぁーい。美味しいものたべたーい!!
って事でこないだコンビニで旅行雑誌?みたいなのを立ち読みしたんですが。

最近は日帰り温泉(お部屋も貸してくれる)サービスとかあるんですね。
ご飯もお部屋で食べれるらしく。

それってひとり旅にぴったりじゃん!!良い良い!!
と思って、さきほどネットで色々調べていましたらば…

だいたい一室お二人様よりな罠。。
うわぁん;;

で、極めつけは
「おひとり様でご利用の場合は2名様分の料金プラス5000円頂きます」
みたいな!

なんで!?なんでー!?1人分+5000円なら分かるけど!!
なんで2人分払った上に更に多く払わなくちゃいけないの!?
いみわからん。
ラブプラス持って行って「2人です」って言えば5000円お得ですか?
むむむん。

それならいっそ部屋借りないで温泉マニア風を装った方がましだ。
ぷんすかぷんすか。


ま、もちょっと調べてみまするvv

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こそ)
2009-11-18 12:37:00
どう考えてもただのプラス5000円払えなんだろうが、もしかしたらカッコイイ温泉コンパニオンが寂しがりのお部屋に来てドンチャンしてくれるっていうオプション料金で一人分+5000円かもしれない。。。(笑)
私ならドジョウすくいまで踊って3000円で行きます。
返信する
Unknown (神坂)
2009-11-18 12:46:07
俺が一緒に行ってやるって。
返信する
Unknown (つる。)
2009-11-18 13:20:13
最近,旅行会社でも女性一人旅用のプラントかあったと思うよ。
参考までに。
http://www.yasashiioyado.net/erea3.html
http://homepage2.nifty.com/YKKN/trend122.html
返信する
 (やるやる)
2009-11-18 13:53:57
ここまでのコメントが、
・普通の営業
・ダメな営業
・できる営業
みたいで、楽しいw
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-11-18 15:32:45
こそさんへ
いや、こそさんに3000円でどじょうすくいやってもらうなんておこがましすぎて頼めませんww
今度bBで一杯奢るんでやってください(ぇ

神坂さんへ
ラブプラスでやってみてくれるの?
ありがとー!!報告よろしくね☆

つるさんへ
お。でもこれ宿泊だぉね…。
宿泊は寂しくなりそうだから嫌なんだよなぁ。
でも色々探してみる!ありがとーvv

やるやるへ
いや、普通の営業がこんな素敵コメントしてくれないと思うww
返信する
あ、そうか! (やるやる)
2009-11-18 17:01:09
並びとカキコミ順が逆だから、
正しくは逆じゃなきゃダメだったのかw
返信する
取り敢えず (蓮猫ニャー)
2009-11-18 18:58:58
『大江戸温泉物語』あたりで我慢しときなさい(汗)

そうそう、遅れましたが、5周年イベント、お疲れ様でした。
15日は行けなかったけどな(汗)…これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (こそ)
2009-11-18 21:33:27
> いずみ
> やるやる

いや、ですから私は営業じゃなくて温泉コンパニオンですから。ネ!
でも、最近のカッコイイのには負けちゃうから二割、三割引いてドジョウすくいまでつけてやっと。。。
不景気だからね~。。。ハァ。。。

アッ、でも、いずみの四割引きは特別だよお~

ってなんなんだオレ?
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-11-20 15:33:22
こそさんへ

やっぱコンパニオンはハートマーク必須なんでしょうか。

奥が深い。
返信する

コメントを投稿