人類の進化と宇宙嵐の関係を研究している若き天才科学者リード。彼はある日、その謎を解明するため、元恋人で女性科学者のスー、彼女の弟でパイロットのジョニー、そしてリードの親友ベンと共に、スーの今の恋人でもある実業家ビクターの援助を受けて宇宙実験を実施することに。だがその最中、5人は計算外に早くやってきた宇宙嵐の放射線に晒される事故に遭遇してしまう。それは彼らのDNAに変化をもたらし、ビクターを除く4人はそれぞれ独特の超能力を授かるのだった。一方ビクターは、次第に邪悪なパワーを帯びていく…。
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] 2005年/米・独/ティム・ストーリー
あれっ、ちょっと面白かった!
きっと、あまりにも現実離れしていたのが、かえって開き直って観られたからだと思われまする。
でもって、ジェシカ・アルバが出ていなきゃ観なかったと思われるこの類い・・・。
『ダーク・エンジェル』のようなカッコ良さはなかったけれど、まぁまぁだったかなと・・・。
もちろんお話は続くワケなんだろうけど、そこを無視して突っ込ませて頂けるのなら、なぜに、ビクターを開発した装置に入れてしまわなかったんだい??と言いたい(笑)。
でもって、もう1つ。。
君たち、いつの間に凄い技を習得したんだい??
と言いつつも、次も観てしまうだろうなぁ~~~~~。
今日のお目覚めはいかがかな?
この映画結構楽しめましたね。
「次も観ろよ!」的な終わり方は、ちょっといただけないな~と思いつつも、続編は必ず観るでしょうね。
ジェシカのお色気があればですが・・・。
また遊びにきます。
ハ~~イ、今朝はとっても寒い朝でした~。
これからまだまだ寒い日が続きますが頑張りま~す!(笑)
そうそう、正直、バカにしていたのですが、観てみるとけっこう面白かったです!
ホントですね~、いかにも続きますっていう終わり方でしたね。
縄文人さんもやっぱり次も観ますよね?
ジェシカちゃん、ちょっとお色気でしたね~。
私としては、『ダーク・エンジェル』のカッコいいジェシカちゃんが好きなんですけどね~。
私も遊びに行きますね~!