独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

福味

2023-02-16 | 定食

念願の訪問です。駐車場の場所を見つけることができて、ちょうど一台分空いていました。

 

訪問時間は11時45分頃でした。店内は2/3くらい席が埋まっていました。

今回いただいたのは、煮込みカツ丼とササミフライ定食、正油ラーメンです。

 

カツ丼は控えめな味付けで、素材の味がよく分かります。カツの衣の旨みも堪能できました。

 

ササミフライはサクッと揚がったササミと大葉がアクセントになっていて美味しいです。

正油ラーメンは太麺にしてもらいましたが、食べ応えのある麺がすごいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかや精肉店 | トップ | 下町潤虎食堂 ツムラ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事