独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

支那ソバ 幸雲

2018-04-07 | 麺類

今日は須賀川市にある「支那ソバ幸雲」で食べてきました。

ここは、海老ワンタンがおいしいらしいです。

 

店内は7割程度お客さんで埋まっていました。

娘は特製つけそばを、私は醤油ラーメンをいただいてきました。

エビのダシがかなり効いています。これは好みがわかれるのではないかと思いますが、

私はできればあまり好みではなかったです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい | トップ | かわら食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事