独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

フルカワ食堂2

2022-02-20 | 定食

ここに開店してから初めての訪問です。

開店時間15分前に到着し開店を待ちました。開店時間を少し過ぎての開店でした。

 

今回いただいたのはレバニラ炒め定食にとり天定食、ラーメンです。

 

レバニラ炒めは若干レバーがボソボソ気味でしたが、シャキシャキの野菜と濃いめの味付けがそれをいい味にしてくれています。

 

とり天は本店でいただいたものよりもややべちゃっとした感じがしましたが、味は良かったです。

 

ラーメンは中太麺でいい味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女食堂 | トップ | 広島お好み焼き かっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事