独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ラーメン屋やすひら

2022-11-23 | 麺類

以前お寿司屋さんの時にはランチで利用したことはありますが、ラーメン屋でオープンしてからは初めての訪問です。

10時半開店と言うことで、既に駐車場には数台の車が駐められていました。

 

 

先客は3組5名でした。観葉植物があり、落ち着く空間です。

本日いただいたメニューは中華そば(米粉の麺)850円です。

 

注文から数分で品物が届きました。刻んだねぎがたっぷりと入り、鶏と豚モモのチャーシューが入っています。

他にはメンマと半熟卵1/2、ホウレン草がありました。麺はモチモチとしたパスタのようは感触。

スープは鶏のダシがよく出ている旨みたっぷりのスープでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉満開 | トップ | 食事処たから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事